導入の流れ

導入の流れ

STEP1 お申込み

  • 申し込み内容をご確認のうえ「申込書」にご記入頂き、メールにてお送り下さい。(申込書はメールにてお届け致します)
  • 当社にて、申込書の確認が出来ましたら、導入に必要な書類をご郵送致します。
  • 郵送した必要書類等が当社に到達致しましたら、ご契約となります。

STEP2 確認・決定

  • お手持ちのパソコンからの動作チェック。
  • 当社と打ち合わせの上、初期設定のポイント付与率、有効期限等を最終決定します。
  • カード使用制約の確認を行います。

STEP3 カード作成

  • カード品質の確認・枚数の決定・金額確認
  • カードデザインの校正・決定
  • 発注

STEP4 運転

  • 当社より導入セットをお送り致します。
  • 一定期間、操作練習としてテスト運転して頂きます。
  • 当社によりテスト運転データをクリアして、初期設定に戻します。
  • システム利用開始。

STEP5 運営

  • 蓄積されたシステム活用のノウハウに従って段階的にポイントサービスを効率よく広げていきます。
  • 利用状況の分析、検証、改善、提案。